【神奈川県】地域密着型のお姉様系デリヘル店

こんにちは!

先日はじめて家に宗教の勧誘がきました。丁重にお断りをし、相手を逆撫でないようにすすすっと扉を閉めて事なきを得ました。ああいうのってほんとに来るんですね。家は無宗教です。デリヘル担当です!

——————————————————————————————————————-

 

さてさて今回のデリヘル求人はこちらです↓

http://www.kirei-atsugi.com/

 

top

 

神奈川県にあります、「キレイなお姉様 厚木本店」というデリバリーヘルス店です!

素人さんとは思えないほど綺麗なお姉さんが店名通り、働いております。

オープンしたばかりらしいのでフレッシュな気持ちで働けます。

 

tops

 

サイトもとっても綺羅びやかで、大人っぽいなあと思ってしまいます。

個人的にスタッフブログがおすすめなので是非一度ご覧いただけたら嬉しいです。お店の情報はもちろん、長くもなく短くもないちょうどいい文の量なので読んでいて楽しかったです。

そして働いているお姉さま方の写メ日記もありますので、そちらもあわせてどうぞ!

 

こんな大人っぽく、綺麗なお姉様ばかりのお店で働きたい方はこちら↓

 

http://www.kirei-atsugi.com/rec.html

 

kyu

入店祝い金も待機保証も日給もとってもいただけるのでガツガツ稼げます!

新規オープンなのでスタートは一緒です。お客様もつきやすく、入るならいま!という感じです。

地域密着型なのですごく遠くへ行かなくても大丈夫です。

——————————————————————————————————————-

 

道によく迷う私としては地域密着型はとても助かると思いました(・∀・)笑

もちろんその他にも様々な特典などなど豊富ですので、詳細はサイトHPにて!

ではでは今回は以上です、次回もよろしくお願いします。