【東京都】初心者にやさしいデリヘル店

こんにちは!

信号待ちをしていたら隣にいる女の子の足がポッキーなんじゃないかってくらい細かったのがなんというか、衝撃的でした。そのまま歩いてたら折れちゃうんじゃないかと心配になりますね。細ければ細いほどいい!という女性特有のアレなんですかねー。

 

——————————————————————————————————————-

さてさて今回のデリヘル求人はこちら↓

 

http://www.s-raspberry.com/

 

top

 

東京都にあります、「品川ラズベリー」というデリバリーヘルス店です!

お嬢様専門店ということもあり、美少女ばかりです。

モデル級の美女や美少女がわんさかいるので目移りしてしまいます。

 

tops

 

在籍一覧をみていただくと、結構たくさんの方が働いていて、どなたも美しいのがわかります。

そして面白いイベントもあり・・・。「君に言われたい言葉がある」というものなのですが、プレイ中にあんなこと・こんなこと言われたい!という願望を叶えるという面白いものです。

他にもいろいろイベントやお得なものもありますので要チェックです。

 

質もサービスも高い素敵なお店ではたらきたい方はこちら↓

 

http://www.s-raspberry.com/recruit.html

 

kyu

 

特に初心者にやさしいお店です!とのことなので、未経験者の方は是非。

18歳以上~30歳前後までの女性ならば大丈夫です。

同時にケアスタッフという、風俗店で働く女性のケアをしてくれる方も募集しています。気になった方はご覧ください。

その他詳細はHPにてご確認ください。

 

——————————————————————————————————————-

それでは、今回は以上です、次回もよろしくお願いします!