【東京都】お仕事内容はとっても簡単!高級デリヘル店

こんにちは!

メイド喫茶という若干ブームに乗り遅れた感はありますが、行ってまいりました。あの空間は本当に日本か?と思うくらい違うんですね。あとやっぱり、注文して、料理に魔法をかけるんです。これが非常に恥ずかしい。あと女性の方たちの声がどこから出てるんだっていうくらい可愛らしい声でハマる人にはハマるんだろうなという感じでした!

 

——————————————————————————————————————-

さてさて今回のデリヘル求人はこちら↓

 

http://goku-tuma.com/main.php

 

top

 

東京都にあります、「極上の人妻たち」というデリバリーヘルス店です!

その名の通り、「極上の人妻たち」がいらっしゃいます!

日常ではそうそう出会わないような美人さんばかりなのでお客様はとっても幸せなひとときが過ごせるかと思います。

 

tops

 

お店の一番のモットーは、「結婚している正真正銘の人妻」を採用しているということだそうです!肩書は人妻でも一度も結婚したことない・離婚したなどと言われたら、人妻店なのに?ってなりますよね。

なので、欲求不満な奥様が働いており、期待は膨らむばかりです。

コンセプトがしっかりとあって、利用する側としては「おおっ」と思いますし、働く側としてもそれだけしっかりとしたお店なんだなあと思うんじゃないでしょうか。

 

そんな素敵なお店で働きたい方はこちらから↓

 

http://recruit.goku-tuma.com/

 

kyu

高級店なので、稼ぎたい方にとってはぴったりのお店です。

稼げるならお仕事内容がハードなのではと思いがちですが、そんなことはなく、ソフトサービスです。お仕事内容も簡単なのですぐに覚えることが出来ます!

未経験から働いてる方が多いので、未経験者でも安心して働けます。

その他詳細はHPにてご確認ください。

 

——————————————————————————————————————-

それでは、今回は以上です、次回もよろしくお願いします!