【東京都】スレンダーな方、バストが小さい方必見!

こんにちは!

 

アプリゲームにハマっていて、時間があっという間に過ぎてしまいます。もったいないなあとは思いつつも、ついついやってしまうので中毒性がありとても危険ですね・・・。

 

——————————————————————————————————————-

さてさて今回のデリヘル求人はこちら↓

 

http://www.hin-para.com/

 

top

 

東京都にあります、「貧乳パラダイス」というデリバリーヘルス店です!

スレンダーな貧乳の方が主にたくさんいらっしゃいます。

巨乳専門店はよく見かけますが、貧乳専門店はなかなかないのでは?

 

tops

 

バストが小さく、スレンダーな方を積極的に採用しています。

昔の日本人女性は貧乳が珍しくありませんでした。しかし、近頃の女性は巨乳の方も珍しくなく、逆に貧乳が珍しい時代になりました。なのでこのお店で体験できることは、とても貴重なのです!

オーナーさんは女性で、世界各国を飛び回り、その時気がついたのが「スリムな女性のほうが人気ではないか」ということだそうです。その思いからこのお店をオープンするはこびとなりました。

 

そんな珍しい貧乳専門店ではたらきたい方はこちら↓

 

http://www.hin-para.com/recruit.html

 

kyu

 

女性のオーナーさんなので、なんとなく安心して働けますよね!

胸が小さくてお悩みの方は是非!スレンダー、貧乳の方大歓迎です。

ルックスや経験、年齢は不問です。

その他詳細はHPにてご確認ください。

 

——————————————————————————————————————-

それでは、今回は以上です、次回もよろしくお願いします!