稼げるお店!!岡山のデリヘル!!

こんにちは☀
自分の爪が結構伸びてきたので、ネイルサロンに行こうかなと考えてるみんたろうです★

さて、今日もお店をご紹介します!

本日ご紹介するお店は岡山県にあるデリヘル「グッドガール」です。
グッドガール(中四)
HP→http://gg-okayama.net/
在籍している女の子がみんな可愛くっていいですね(^o^)
自分に自信のある方、ぜひ働いてみませんか?
お給料ももちろんいいです!1時間働いてのバック率が最低13000円~で上限が無しのようです。
それに、保証も100%付けてもらえるそうで、初心者の女の子でも安心して働けますね\(^o^)/
お客さんからの評判もいいようなので、暇で稼げないってこともありません。
少しでもデリヘルに興味のある人、風俗求人を見てるけど、どこで働けばいいか迷ってる人、デリヘルのお店を決めるのに迷ってる人がいたら、ぜひグッドガールで働いてみませんか?