【京都府】イベントが豊富なデリヘル店

こんにちはー(*´・∀・)

少女漫画を買ってみて、ああこういう青春してみたかったなあとため息をつく、女子高出身のデリヘル担当です!朝会では必ず正座をして理事長の話を聞く、そういう学校でした(笑)

さてさて今回のデリヘル求人はこちら↓

http://www.hitoduma-komachi.com/

スクリーンショット 2014-06-18 12.38.12

大人ですね大人っぽいですね!
紫や黒を基調とした、サイトからも感じる色気和風な雰囲気・・・。さすが古都、京都や奈良にあるお店だけあって、日本独自のしっとりとした色気を感じずにはいられないですね。なんだかどきどきしてしまいます。

スクリーンショット 2014-06-18 12.38.41

中身も色気がある!
これは大人な男性が大人な女性とそういったことをする、という私の勝手な解釈なんですが、そういうことなんじゃないでしょうか!た、たぶん。

スクリーンショット 2014-06-18 12.37.51

女性一覧をご覧ください。赤い布のようなもので女性が縛られたり、目隠しされたり、赤い着物がはだけたり・・・うわあすごいセクシーですね。やはり日本の着物というのははだけた時にとても色っぽく、魅力的にうつりますね。上品な中に、下品にならない程度に感じるエロスというものなのでしょうか。

まだまだ子供なデリヘル担当としては、こういう大人な遊びというものを体験したことがないので、興味ある方は是非!体験してみてください。そして、月ごとに花札になぞらえて割引をしてくれます。たとえば六月は「牡丹」の花札にのっとって牡丹のつく名前・・・は難しいですよね(笑)というわけで六月は「水無月」の「水」がつくお名前の方に限り、割引してくれます。面白い試みですよね~。この花札シリーズ、毎月やっているので月ごとに要チェックです。

そんな大人なお店で働きたい女性はこちらから↓

http://www.hitoduma-komachi.com/recruit/index.html

スクリーンショット 2014-06-18 12.34.45

慰安旅行や新年会、忘年会、バーベキューなどなど年に何回かイベントがあるみたいなので、そういうのが好きな方は楽しめるのではないでしょうか。と言っても、そういうのがちょっと苦手・・・という方も参加は自由なのでご安心ください!京都店と奈良店がありますので、お好きな方をお選びください。

以上で今回は終わります!では次回もよろしくお願いしますね(*^^)v