【岡山】貴女の目標や夢を応援し、店舗全体で協力してくれるデリヘル店!!

こんにちわ!
仕事の時は毎回コーヒー・・・というか、カフェラテをずっと飲んでます。ほぼ毎日のんでいるので、カフェイン摂取量が心配です。笑

本日、ご紹介するお店はこちらです。
岡山にある、デリヘル店「カクテル」です☆

スクリーンショット 2015-05-13 12.01.58

未経験や初心者の方にも安心して働いて頂けるよう、女性スタッフもいます。
スタッフに女性がいるだけでも、安心感は違いますよね(・∀・)
夢や目標の為にお店のスタッフ全体が応援、協力してくれるお店でもあります。
それだけ、お店の事だけではなく、女の子の事もしっかり考えてくれているんですよ!

スクリーンショット 2015-05-13 12.01.48スクリーンショット 2015-05-13 12.02.12

分からない事不安な事は未経験の女の子にはたくさんあると思いますが、相談すれば、スタッフみんなで解決してくれます。だから、安心して働く事が可能なのです。
人柄・笑顔・愛嬌等その女の子の人間味の部分を重視していますので、容姿に少し不安があるだけと・・・という女の子も大丈夫ですよ☆
岡山→他県、他県→岡山への出稼ぎに行く事もできます!
同じグループ店、系列店でのお仕事なので、安心してください。
集客率も高い分、稼ぎも抜群なんです!勤務時間も朝10:00~翌5:00までと長いので、ご自身のお好きな時間に働くこともできます☆
専属のスタイリストが在中していますので、ヘアセットは無料でできますよ\(^o^)/
詳細は下記サイトを、そしてより詳しい事はお店に足を運んで実際にお店のスタッフに確認してみてはいかがでしょうか?

求人URL:http://love-cocktail.com/recruit/
店舗URL:http://love-cocktail.com/