大型グループ店だからこそ安心サポート充実!大阪のデリヘル店

本日ご紹介するお店は、大阪にあるデリヘル「De;Code-デコード-」です。

スクリーンショット 2015-05-19 11.27.54

スクリーンショット 2015-05-19 11.28.17

24時間営業になるので、Wワークの方、学生さんも本当に自分の好きな時間にお仕事出来ます。
お小遣いを稼ぎたい!がっつり稼ぎたい!月1~2回しか働けない。時間が大丈夫な限り、たくさん働きたい!そんないろんな方いると思います。

スクリーンショット 2015-05-19 11.27.27

スクリーンショット 2015-05-19 11.31.58スクリーンショット 2015-05-19 11.31.20

そんな方にピッタリなのがこのお店なのです!24時間営業だからこそできる、フリースタイルな働き方可能。
お給料も自分で決めるとができるんです!そんなお店そうそうありませんよ(人´∀`)
創業15年のグループ会社の1店舗になるので、サポートもしっかりしておりますので、未経験でも安心して働く事ができます!
日給保証もあります!未経験でも安心のソフトなサービスのみです。女性スタッフもいるので、サポートもしてくれますよ。
気になる方は是非、下記URLより、ご確認下さい!

求人URL:http://www.sgroup-rec.com/
店舗URL:http://www.decodeosaka.com/