【大阪・日本橋】ソフトなサービスで高収入・高待遇が期待できるお店!

こんにちわ。
6月に入りましたね。早いですね。1年の半分がもう、終わってしまいましたね。
6月は梅雨のシーズンですね。今年はいつ梅雨入りするのでしょうか。。。

さて、そんなことはさておき。

本日、ご紹介するお店は「ゴシップガール」という大阪日本橋にある、デリヘルのお店です。

スクリーンショット 2015-06-01 11.18.37

金髪、ネイルやタトゥーもOKで、OL・学生・掛け持ちもOK!
募集年齢もなんと、18(高校生不可)~55歳までと幅広く、経験・未経験問いません。
気になるお給料は、完全日払い制で日給50000円以上、月給にして3桁に届く時もあるとのこと!
これは、頑張りがいがありますよね!
勤務時間・日数も完全自由出勤なので、週1日~も可能です。送迎もあるので、夜が遅くなっても安心ですよ。
ただ、はやり、はじめてだと自分でできるか不安な事もあると思いますが、そんな時は1日体験入店や、面接等で詳しく仕事内容等伺って下さい。
仕事内容もハードサービスはなく、ソフトなサービスなので、ご安心下さい。
マンション完備なので、地方からの人もすぐ、働ける事できますよ。

スクリーンショット 2015-06-01 11.17.03

ソフトなサービスで高収入・高待遇を得られるのは、このお店!
気になった方は是非、まずは店舗に問い合わせからしてみてはいいかがでしょうか?

求人サイトURL:http://gossip-g.jp/recruit-female
店舗サイトURL:http://gossip-g.jp/