8月に柏エリアにグランドオープンのデリバリ店!!

皆様、どうもこんにちわ。
早いもので、6月ももう終わってしまいますね(´・ω・`)
今年も半分が終了しちゃうんですね。やはり1年は早いものです・・・。

さて、そんなことはさておき!
本日、ご紹介するお店は、8月に柏エリアにグランドオープンします、デリバリ店「Doooooon(ドゥーン)」です!

スクリーンショット 2015-06-27 17.22.54

新規オープンでオープニングスタッフの女の子を大募集!
なので、女の子もスタートは皆同じです!あたなのペースでどんどん稼ぐ事ができますよ!
完全日払い制で、保証制度もしっかりしております。
仕事内容もむずかしい事はありませんので、初めての女の子も安心して働く事もできますよ(・∀・)
シフトも10:00~04:00の間で貴女のお好きな時間で働くこともできます!
一人で、面接とか心配、不安・・・という方も友達同士で応募することも働く事もできますよ!
HPは作成中でまだ全て出来ていなので、詳しい事はどんどん、電話やメールで問い合わせてみてくださいね(人´∀`)
たくさんの応募お待ちしております!
店舗HP:http://afro.moon.bindcloud.jp/top.html