【大阪府】外国人専用?!デリヘル店

。・∀・)ノ゛ こんにちは!

目を見るとその人の体調が分かるといいます。たとえば、白目が黄色っぽいと肝臓が悪い・黒目の白いわっかのようなものがあると高脂血症の疑いなどなど、目がちょっとおかしいなと思ったら病院に行ったりした方がよいのでしょうね、デリヘル担当です!

 

 

 

さて、今回はちょっと最近マンネリ化してきたので(?)変わり種というか、全部英語のページです!需要はあるかわかりませんがなるべくわかりやすくデリヘル求人を解説していきたいと思っておりますので、流し読みでも目を通してみてください(笑)

 

http://www.fuzoku-job109.com/kansai/shop/1060.html
スクリーンショット 2014-06-26 12.15.54

 

こちらなんと外国の方向けのデリヘルです!
全部英文なのでぐーぐるさんに頼んで翻訳してもらうとよいかもしれませんね、私はそうしました(笑)
デリヘルサイトを巡っていてこのサイトを見てびっくりしました。やっぱり近年外国の方も日本に来たり暮らしたりしてるわけですから、こういったサービスも必要になってきますよね。金髪外人のデリヘル!なんてのはちょこちょこあるみたいですが日本人の女の子が外国の男性にサービスするのはまだまだ珍しいです。

 

スクリーンショット 2014-06-26 12.17.44

 

こちらが女の子一覧です。

項目もちょっと違っていて、女の子の特徴として髪の毛の色が入ってるのが面白いなと思いました。やはり黒髪が人気なのでしょうか・・・。全体的に女の子のメッセージが少し謙虚というか、積極的なのもありますがどこか奥ゆかしさの様なものを感じました。そういうのも日本人女性を必要としてると思ってのことでしょう。なんだかこのサイトとても見ていて楽しいですね、新鮮でヽ(´▽`)ノ

 

スクリーンショット 2014-06-26 12.17.02

 

サービス一覧もなんか絵柄がアメリカっぽいです!
わかりやすいので私でも翻訳せずにわかりました。ゴールデンシャワーにはちょっと驚きつつ笑いましたが、そう言うんですね・・・(笑)

 

そんな外国の方向けのお店で働きたい方はこちらから↓

http://www.fuzoku-job109.com/kansai/shop/1060.html

スクリーンショット 2014-06-26 12.17.16

 

 

こちらで働くと色々といいことがあります、本当にいろいろです!
例えば外国の方ってとてもスマートで優しいと評判ですよね。ここで働く女性に対してもそうなのです。待ち合わせの時に花束を持ってきたり、褒め言葉がとてもストレートでてれるくらいだったり、お客様と話していると自然と英会話が少し身についたり、日本語を勉強していて一生懸命話している姿にきゅんとしたりするわけです!英語を喋れなくてもいいのです、英会話できるマニュアルもありますし、実技講習もありません。とまあ働く側としていいことがたくさんあります(>w<*)

以上で今回は終わります、どうでしたでしょうか!変わったものを紹介するのもたまにはいいかもしれませんね?たぶん・・・。次回もよろしくお願いします!