【東京都】眠らない街でおしゃれに!デリヘル店

こんにちは(●*’v`*人)

私が体験した怖い話は、学生時代に沖縄へ修学旅行に行った時に起こった出来事です、デリヘル担当です!大体ひめゆりの塔とか戦地の跡とか防空壕とかいきまくったからなんじゃないかなあ・・・。

さてさて今回のデリヘル求人はこちら↓

 

http://love-colon.com/

 

スクリーンショット 2014-07-01 14.24.10

 

シックな感じで、アダルトな雰囲気がありますね!
こういう大人な空気と言うかそういうのを感じるとわくわくどきどきしてしまいます。
勝手なイメージですが黒っていう色は大人でセクシーだと思っております!

 

スクリーンショット 2014-07-01 14.43.03

 

中の方も大人な感じで、シンプルでとても見やすいです!ごちゃっとしてるよりはさくっと見れるこういう方がいい時もありますよね。オプションでいろいろつけられるのですが「オプション3」という2000円までのオプションを三つ付けられるものや「オプション5」という2000円までのオプションを五つ付けられるというお得なものもあります。なかなかないレズプレイも対応可能です。

 

スクリーンショット 2014-07-01 14.42.34

 

女性一覧です。
皆さん全員とてもきれいな女性で、見目麗しすぎて震えます・・・。セクシーさの中にも上品さがあり、しかしどこかあどけなさや可憐さも持ち合わせているという女性たちなのではないでしょうか!(ボキャブラリーがないのは御愛嬌でお願いします。)きれいかわいいアニメ声の方、関西弁の美女、ピアニスト志望の美大生などなど様々な方がいらっしゃいます!

 

さてさてこんな素敵なお店で働きたい方はこちらから↓

http://love-colon.com/recruit.html

 

スクリーンショット 2014-07-01 14.42.52

 

新宿の歌舞伎町あたりなので、とても交通の便はよいかと思われます!繁華街ですし、眠らない街歌舞伎町と言われるだけあって夜もにぎやかですしね。月1、週1と自分にあった働き方ができます。出張面接もおっけーなのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

さて今回は以上です、次回もよろしくお願いします!(v`▽´)v