【大阪府】50キロ以上でDカップ以上大歓迎のデリヘル店

こんにちは.*:゚(・ω・人)゚:*.

花粉症の人は沖縄に移住しましょう!!・・・としょっぱなから何言ってんだこいつはという感じですが。どうもデリヘル担当です!沖縄にはスギもないし花粉症を引き起こす樹木もないそうなので、とても快適なようです。しかも島酒の泡盛には抗アレルギー作用があり、花粉症にきくのです。泡盛飲めないなあ・・・。

 

 

さてさて今回のデリヘル求人はこちら↓

 

http://www.chichinoya.com/

スクリーンショット 2014-07-02 12.07.46

 

乳野家さんです!その名の通りすごい胸の持ち主がたくさんいます!!
ぽっちゃりさん~激ぽっちゃりさんがいます。そしてお店の名前が直接的と言うか、インパクトありますね!

 

スクリーンショット 2014-07-02 12.18.05

 

なんとなんと11周年だそうで、イベントが開催されています!
すごく長く続いてるのですね。お客様に愛されているお店と言う事なのでしょう。すごいなあ。コスプレの種類も豊富です。ブログも女性たちが活発に更新しているみたいなので、読みごたえがあるのではないでしょうか。

 

スクリーンショット 2014-07-02 12.08.57

 

気になる女性一覧はこちらです。
ぽっちゃり度というものがあり、それでわけられているのですが・・・1~5まであり、ぽっちゃり度5の方はとても胸が大きく包まれたいなあという方ばかりでした!みなさんとても笑顔で、明るい方ばかりなように感じました。会話も楽しいみたいですし、友達にほしいタイプですね(笑)LカップとかQカップとか未知の世界で、でも体験してみたいなあと思う男性はいるんじゃないでしょうか。なかなかいませんしね!私はこの乳野家さんで初めて見ました!あと女性たちのブログを見てるとご飯系が多いのが特徴ですね、自炊したり外食したり・・・楽しそうだなあ・・・。

 

 

 

そんな素敵なお店で働きたい女性はこちらから↓

 

http://www.chichinoya.com/recruit/index.html

 

スクリーンショット 2014-07-02 12.08.02

 

条件は50キロ以上でDカップ以上のガンバリ屋さんだそうです!100キロ大歓迎!あと爆乳ボーナスもあるそうなので興味をもった方は是非。身長は特に条件はなく、高くても低くても大丈夫です。同時にドライバーさんも募集しているようなのでそちらも合わせて目を通してくださるとうれしいです。

 

 

今回は以上です、次回もよろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ