【兵庫県】女性店長のお店!デリヘル店

こんにちは(灬ºωº灬)

 

テレビで今時の小学生はませている!とやってました。どれどれと見てみると・・・「つきあうことがブーム」「そのままの自分でもてたいなんて甘い、おしゃれして彼氏を作ろう」「男子を落とす、セリフや服装」などなど。小学生だよね!?と思いました、デリヘル担当です。小学5、6年生になって彼氏ができていないと遅れてるみたいですなんだそれ・・・。

 

さてさて今回のデリヘル求人はこちら↓

 

http://www.fuzoku-job109.com/kansai/shop/1004.html

 

スクリーンショット 2014-07-16 12.17.48

 

カチューシャというお店です!神戸にあります。

入る前からイラストがどどんとあって、可愛らしい感じですね。今の時期とても暑くてだるくなると思いますのでぱーっとこの夏っぽいサイトを見て、よろしければ利用してみてはいかがでしょうか。

 

スクリーンショット 2014-07-16 12.21.02

 

イベントも昼限定夜限定のものもありますし、出勤写メと呼ばれる女の子が更新してる日記も読んでみると、女の子たちの日常が垣間見れてお得です。新人情報ももちろんかかせませんが、トピックスにのっている女の子も要チェックです!( ´▽`*)
なんといっても、神戸初の完全業界素人専門店!

 

スクリーンショット 2014-07-16 12.18.18

 

女の子一覧です。
どどんとえろい写真をのっけているのではなく、ふとした日常をうつしたり、その中で少し見えるえろすがいいんじゃないでしょうか!(笑)どなたも、本当に素人さんなのかなと思ってしまうくらいに綺麗で可愛い方ばかりです。スタイルもよい方ばかりですし文句なしなのでは!

 

こんな素敵なお店で働きたいなあという方はこちらから↓

 

http://www.fuzoku-job109.com/kansai/shop/1004.html

 

スクリーンショット 2014-07-16 12.18.59

 

ゆうきママと呼ばれる店長さん?を中心に女性スタッフも多数いるそうなので安心して働けます。入店祝い金ももらえますし、顔だしなしでもちゃんと稼ぐことができます。面接もいきなり事務所ではという方を考慮し、お近くのカフェでもオッケーです。実技講習もなく、マニュアルを読んでDVDを見るだけなので簡単ですね♪

 

今回はこれにて以上です、次回もよろしくお願いいたします(Ο´∇`Ο)