【東京都】高収入高待遇は約束!デリヘル店

こんにちは(`・Δ・´)ノ

 

やはり夏にさしかかってきてとても暑く寝苦しいので私なりに考えた結果、怖い話を見るという結論にいたしました、デリヘル担当です!冷たいものをがぶ飲みしたり一気に食べたりするとお腹を壊すしエアコンをがんがんやると具合悪くなるので、これくらいしかないかなと。デメリットは夜中にトイレに行けなくなったり布団をすっぽりかぶらないと落ち着かないということですかね・・・・。

 

さてさて今回のデリヘル求人はこちら↓

 

http://deli-tsuya.com/
スクリーンショット 2014-07-16 13.54.25

 

錦糸町 艶というお店です。その名の通り、東京の錦糸町にあり、錦糸町・23区・その他近隣エリア中心のデリヘルです。
「汗まみれになって、遠慮する事なく互いの欲求をぶつけ合う!」というのがコンセプトらしく、女性も男性も積極的にむさぼりあおうぜ!というもの。いわゆる肉食系女子が集まるお店です!女が男を抱くという言葉を初めて見ました(笑)

 

スクリーンショット 2014-07-16 13.54.52

 

こちらが在籍してる女性の一覧です。
この方たちに思う存分責められちゃうわけですね・・・!肉食系女子・肉食系人妻という言葉がぴったりな方ばかりなので、責められたい!ちょっとMかも!?という男性にはこれほど満足できるデリヘル、他にあるのでしょうか!玄関開けたら即スタートなので時間めいっぱい楽しむことも出来ます。お姉様系に責められるも、可愛らしい妹系に責められるも自由です!

 

スクリーンショット 2014-07-16 13.54.39

 

このように写真でプレイ内容を見れるので、具体的に責められるってどういうこと?と疑問に思ってしまってもわかりやすいので安心です。複数回出来る方や体力や精力に自信のない方は向いてないかもしれないと書いてある通り、休憩なしで女性が満足するまで何度も責められ続けるので多少の覚悟は必要かもしれません(笑)しかし、こういうのが好きな男性にとってはたまりませんよね!

 

そんな肉食系なお店で働きたい方はこちら↓

 

http://deli-tsuya.com/recruit.php

 

スクリーンショット 2014-07-16 13.57.05

 

当然ながら高収入、高待遇はご安心くださいませ。未経験でも大歓迎でございます。一日体験でもしっかりと稼ぐことができますし居心地の良さや自分にあってるか等吟味したいと思うのは当然ですので、遠慮なく体験してみてください。同時に男性スタッフも募集しておりますので男性の方で興味をお持ちいただけたのなら目を通してみてはいかがでしょうか。

 

今回は以上です、次回もよろしくお願いします!(ノ□`●)