【大阪府】女性講師の方が教えてくれるデリヘル店

こんにちは(pq´v`*)

 

昨日父が「暑いから怖いのを見よう、ちょうどやってるし」と言って、怖い番組を見てました。家族全員で集まって見てたのですが私は早々に自室に引きこもりました。悪魔払いとかエクソシストは平気なのですが、日本特有のじわじわ精神的に来るタイプは無理だということが分かりました。昔は怖い話とかお化け屋敷とか平気だったんですが最近じわじわと無理になって言ってるのがわかります、デリヘル担当です!

 

さてさて今回のデリヘル求人はこちら↓

 

http://esthe-pyupyu.com/top.html

 

スクリーンショット 2014-07-17 13.42.57

 

大阪の日本橋にありますデリヘル店です!
店名が「エス手deイク~」という個性的な名前なので覚えやすいですね(笑)
手だけのサービスではなく女性スタッフによる濃厚なサービスが受けられます。全身を使ってマッサージをしてくれるので癒されること間違いなしです!密着されながらマッサージをしてくれて、たくさんサービスしてくれるなんて!

 

スクリーンショット 2014-07-17 13.43.44

 

このようにマッサージ解説をしてくれていたり、プレイ紹介で詳しい動画があったりするので利用する前に目を通しておくことをお勧めします。例えば私なんかは知識があまりないので回春マッサージって怪しいなあと勝手に思ってたのですが、ここの解説によるとそうではなく、男性自身の機能増強精力回復を目的とした古代中国から伝わるれっきとしたマッサージだそうです。「春が巡ってくる」という意味が転じて「病気が回復すること」「若返る」ということらしいのです、また知識が増えましたね(≧д≦)!

 

スクリーンショット 2014-07-17 13.45.44

女性一覧なのですが、とってもお綺麗な方ばかりでどきどきしてしまいますね・・・!
こういう方が密着して濃厚なサービスをしてくるのは男性側にとってはすごくテンション上がるしやる気アップですよね\(^o^)/

 

さてそんな素敵なマッサージのお店で働きたい方はこちら↓

 

http://aesthete-recruit.com/

 

スクリーンショット 2014-07-17 13.44.48

 

当然自分に務まるのかな、マッサージなんてしたことないなんて思う方もいらっしゃると思います。ご安心ください、このお店では女性講師の方が一から丁寧に教えてくれるのでマッサージの知識も付きますしお仕事に生かすことができます!お客様もガツガツしている方や乱暴な方はいなく、紳士的な方ばかりですので心おきなく働けます。

 

以上で今回は終わります、次回もよろしくお願いしますね!∩o・ω・)∩