【千葉県】美容代を負担してくれる!デリヘル店

こんにちは(0゜・∀・)

たまーに男になりたいなあって思う時があるのです。男になったら結構楽しめるんじゃないかなって、特に男子高校生になってみたいです。あの一番楽しそうな時期・・・いいなあ・・・デリヘル担当です!

 

さてさて今回のデリヘル求人はこちらです↓

 

http://www.nurunurumusume.net/

 

スクリーンショット 2014-07-17 15.37.15

 

こちら、千葉県船橋市にあります、「ヌルヌルM字っ娘」というデリヘルのお店です!
うーんまたもや個性的な店名・・・(笑)画像のようにトップ画面も非常にインパクトがあります。ぬ、ぬるぬるしている・・・!

 

スクリーンショット 2014-07-17 15.39.29

 

いろいろなイベントもやってるみたいですよ!
オープニングキャンペーンで総額五千円割引き!四月にオープンしたばかりのお店らしく、まだまだ新しいです。これからどんどん利用していきたいですね~。

 

スクリーンショット 2014-07-17 15.37.32

 

そしてそして、どんなプレイ内容なのかというと、お店の名前通り、ぬるぬるするやつです(笑)
可愛くて綺麗で、スタイルもいい女性たちと存分にぬるぬるできるのです。ローションぬりたくっていろいろしてみてください!ただ、ぬるぬるしすぎて転倒したり怪我したりしないように注意ですよっ!ホテルではローション禁止の所もあるみたいですが、こちらのお店にホテルガイドがありますのでそちらを参考にして選んでみてくださいね。お家でやると排水溝とかにつまっちゃうんじゃないかなと私は思ってしまうんですがどうなんでしょうか・・・?不安な方は是非ホテルで、誰にも邪魔されずゆっくり体験なさってくださいませ。

 

こんなぬるぬる素敵なお店で働きたい方はこちら↓

 

http://recruit.nurunurumusume.net/

 

スクリーンショット 2014-07-17 15.39.57

 

毎月の美容院代など負担してくれますし、写真撮影では専用のスタジオがあるので綺麗に撮っていただけます(もちろん顔NGオッケーですよ!)。いろいろな特別ボーナスもあるみたいなのでそちらも要チェックです。同時にドライバーなどの男性スタッフも募集しているので是非!

 

今回はこれにて以上です、次回もよろしくお願いしますね〃(*o´∪`)o〃