【神奈川県・横浜市】未経験の女性が安心・安全に働ける入門編のファッションヘルス店!

こんにちは!

チアシードってすごいんですね。さすがスーパーフード、と呼ばれるだけはあります。貧血にも効くし生理痛にも、他にもなんかいろいろ効くみたいです。コンビニでも取り扱っているみたいなのでお試しあれ。

 

さてさて今回のファッションヘルス求人はこちら↓

 

http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/958.html

 

top

 

神奈川県の横浜市にあります、「桃色フレッシュ」というファッションヘルス店です!

未経験だったり素人だったりする女性が初々しく働いている、というのがこのお店。

ラクロスウエアがとても人気でほかのお店とは少し違いますね。

 

tops

 

女の子が「安心」して「安全」にお仕事出来る入門編のお店ということで、未経験の方にはぴったりではないでしょうか?

プレイスタイルも「受け身」が中心なので必要なテクニックや知識はありません。女性側の過剰なサービスはなく、無理なく働ける環境があります。

お客様と対面する前に待合室をマジックミラー越しにチェックすることができます。友人や身内、彼氏が来た際にもバッタリ会うということもなく、ばれる心配もありません。

セクハラまがいの講習はもちろん、実技講習は一切ありません!ソフトサービスでとても簡単なお仕事内容なので、用意されているマニュアルを読み、口頭での講習となっています。受けている際はメモをするだけで大丈夫です!

分煙しててもしっかりされてないと、たばこのにおいはしますよね。服についたり気分が悪くなったりしないために、店内はすべて禁煙です。

 

こんな素敵なお店で働きたい・興味をもった方はこちらから↓

 

http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/958.html

 

kyu

 

そのほか詳細はHPにてご確認ください。

 

それでは今回は以上です、ありがとうございました。