【東京都・渋谷区】初心者入門店!自然体で大丈夫、必要な技術もありません!デリヘル店

こんにちは!

ホラーものを見ていると、結局は人が一番怖いんだなと再確認しています。幽霊も幽霊で理不尽だったりしますけどね。

 

さてさて今回のイメクラ求人はこちら↓

 

http://s-artemis.jp/

 

top

 

東京都の渋谷区にあります、「聖アルテミス学園」というイメクラ店です!

未経験で初々しい、一生懸命接客するということを重点に置いているみたいです。

技術が高いということは重要ではなく、あくまでも、一生懸命に初々しく、真面目にということの方が大切です。

 

tops

 

初心者入門店なので、容姿や技術云々よりも、自然体の「女の子らしさ」の部分を重視しています!容姿に自信がなかったり、あまり男性経験がなかったりと気に病むことはありません。それがむしろ強みになります。

優しさや思いやりのある女性でしたら誰でも大歓迎です!今働いている女性も、9割以上が未経験からのスタートです。働いている方は、学生、フリーター、社会人、と様々です。

出勤時間や出勤日数は自由です。1日3時間~でも大丈夫ですが、事前に連絡を入れてくださいね。日数も月に1回~可能です!

渋谷でも繁華街から離れたビジネス街の立地にあるため、30~40代のサラリーマンの方が主なお客さんとなります。不潔の方、酔っ払い、ホスト、スカウトマン、言動が横暴な方は受付時にシャットアウトしているので、客室の良さはピカイチです。

待ち時間はほかの女性と一緒だとあまりリラックスできませんよね?ですが、個室待機制なので待機中にほかの女性と顔を合わせたりすることがありません。人間関係の煩わしさは一切なく、空いている時間は自分の好きなように過ごせます。

 

こんな素敵なお店で働きたい・興味をもった方はこちらから↓

 

http://momo-job.com/s-artemis/

 

kyu

そのほか詳細はHPにてご確認ください。

それでは今回は以上です、ありがとうございました。