GRAND OPENしたばかり!上野のセクキャバ!!

こんばんわ(*´∀`)ノシ
4月も後半に入ってきましたね。だんだん暖かなってきましたが、まだ夜になると寒い日があるので、
毎日何着ようか迷っています(笑)

さて、本日ご紹介するのは、上野にありますセクキャバの「club くのいち」です!
スクリーンショット 2015-04-24 16.53.35

新規オープンのお店になるので、稼ぐのに差がでない、今が稼ぎどきのチャンスかもしれません!!
そしてこのお店はセクキャバというよりかは、いちゃパブに近いかもしれません。
内容も激しいサービスはなく、ライトサービスのみ。
女の子同士の上下関係もなく、初めてこの業種に・・・という子にも安心です!!
制服も貸与しておりますので、コスプレが好き!!という女の子もぜひ((・´∀`・))
働く時間帯も自由出勤になるので、自分の空いている時間に出勤して、お小遣いを稼ぐことも出来ますよ(*`艸´)
スクリーンショット 2015-04-24 16.56.38
新規オープンになるので、綺麗な店内で働くことができますよ!

店舗URL:http://www.uenokunoiti.com/
求人URL:http://uenokunoiti.com/recruit.html

ぜひ、興味のがありましたら、店舗HPを覗いて見て下さいね♪