老舗ならではの安心・安全・高待遇!上野にある、セクキャバ店!

こんばんわ。
500円貯金を始めてみました。以前もやってはいたのですが、途中で断念してしまいました。
なので、今回は頑張ってみようと思います!
散財グセがついてしまっているので、使わないか今からもう心配です。笑

本日、ご紹介するお店は上野にあるセクキャバ「エンジェルキッス上野店」です☆
スクリーンショット 2015-05-01 18.06.58
老舗だからこそ可能な好待遇、信頼と安心があります!
スクリーンショット 2015-05-01 18.07.21
お給料も、日払いか週払い自分のあった方に選ぶ事が出来ます。
ドレスを持ってないのですが、という方も安心の貸し衣装も多数用意しております。
ノルマも一切ありません。
お酒が飲めない女の子でも、問題はありません!そして、体験入店も可能です!
マンション寮も完備していますので、体験入店から入居も可能です!
詳しい内容は、是非お店に足を運んで、お話をお伺いしてみてください(・∀・)

求人URL:http://www.angelkiss-ueno.jp/top/recruit/
店舗URL:http://www.angelkiss-ueno.jp/