NEWオープンしたばかり!上野にあるセクキャバ店(・∀・)キラッ☆

ムシムシする日が続きますね。
暑がり汗っかきな私には本当に向かない時期です(´・ω・`)梅雨の時期が一番苦手です・・・。

今回ご紹介するお店は、NEWオープンしたばかり!上野にある、セクキャバ店「MECHA ICHA-メチャイチャ-」です(*´∀`*)

スクリーンショット 2015-07-07 12.36.05

このお店は、最寄りのJR上野駅から徒歩3分と交通、立地条件もいいエリアにあります。
即日、完全日払い制で、罰金・ノルマも一切ありません!
仕事内容など、話を聞いただけでは少し心配・・・という方は1日体験入店もできますので、安心して働く事ができますよ(人´∀`)
ヘルスサービスは一切ありませんし、店内に男性スタッフは常駐しておりますので、なにかあればすぐ駆けつけてもくれますよ♪
12:00~24:00の間で好きな時間に働く事ができますよ!

スクリーンショット 2015-07-07 12.34.24

制服も貸与ありますので、服装に困ることもありません。
質問や疑問がありましたら、お気軽に電話やメールにてお問い合わせしてみてください(・∀・)