老舗の優良店として有名!!! オナクラの求人

こんばんわー!!!

今日もオナクラの求人をご紹介しまーす!!!☆

梅田で老舗の優良店として有名なオナクラが

日本橋にNEW OPENしました!!!(^O^)/
HAND MAID(ハンドメイド) 日本橋店

スクリーンショット 2014-12-16 16.26.22

http://www.h-maid.com/←お店のHP☆

 

「本格的な風俗店で働くのは本当にハードだから・・・」

「もっと自分を大切にしてほしいから・・・」そんなコンセプトで生まれたのが

『HAND MAID(ハンドメイド) 日本橋店』だそうです!!!

 

気になるお仕事内容は、

お客様のするオナニーを見てあげたり、

ハンドサービス(手だけ)をするだけのお仕事です!!!

つまり、過激な風俗のお仕事をしなくても、しっかり稼げちゃうんです!!

「本格的に風俗店で働くのはイヤ・・・」「プライドは捨てたく無い・・・」

「でもお給料はたくさん欲しい!!!」そんな貴女にピッタリのお店です♪
そして、出勤も営業時間内なら【11:00~24:00】

あなたのお好きな時間で大丈夫だそうです!!

完全自由出勤制なので、週1日・月1日・1~2時間だけでもOKなんです!!

忙しい人でも、とっても時間を合わせやすいでしょ!?☆(・ω<)♪
お給料は【日給】35,000円以上【月給】80万円以上です!!

月収80万円も稼げたら、好きにショッピングやお出かけもできちゃう♪

しっかり稼いで、しっかり遊んじゃいましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
気になった方は、ぜひお問い合わせてくださいねー!

それでは今日はこの辺で!!

さよならー☆(^O^)/