特典が太っ腹\(^o^)/なピンクサロン♡

こんにちはー!!

最近、花火大会や夏祭りが毎日のように行われているみたいですね!!

街を歩く浴衣姿の女の人を見かけると、すごく行きたくなります!!(*´∀`*)
可愛いですよね☆浴衣姿☆ 女の子が誰かを待っているのを見ると、
これから花火デートかな??なんて勝手に妄想してしまう毎日です(*´艸`*)♡笑

そんな私ですが、今日も気になるピンサロのお店を
紹介していきまーす!!♪

 

東京都 立川市にある
『Candy Girl』 です☆

HP

http://www.candy-g.jp/←お店のHP☆

こちらのお店は、店内見学・体験入店 毎日実施中ですし、
即日入店だそうですよ!!!

そして、なんといっても注目なのは・・・

入店祝い金が 30,000円~100,000円プレゼント!!☆

体験入店は1時間10,000円もらえちゃうそうです!♪

そして、お友達紹介特典もあるんです!!♡
紹介料はなんと30,000円~180,000円です♡
とっても太っ腹ですね!!\(^o^)/

働くお店を変えようと思っていたあなた!!

または、風俗店で働き始めようと思っているあなた!!

どうせなら、色んな特典があるお店で働いたほうがお得ですよー!!☆笑

 
面接で、マナーや衛生面のケア説明、サービス内容の口頭説明などがあります。

その他にも、質問があればなんでも聞けるので、

未経験でわからないという方でも、安心です☆

気になる方は求人ページをみてみてくださいね♡

http://www.candy-g.com//

求人

面接から入店までの流れもしっかり書いてくれていますよ☆

面接から入店まで
はじ風の『Candy Girl』 紹介ページはこちらから↓☆
http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/2796.html

 

それでは、また明日っっ☆♪