女性が面接してくれるお店♡

こんにちわ!!!

今朝、テレビの天気予報で、今週末あたりにまた台風が来るかも
しれないと言っていましたあ!しかも台風は2つ発生しているので
来週も台風が接近する恐れありです!!
せっかく夏休みの予定があるのに台風なんかに
潰されたくないですよね。
花火大会など行きたい所がいっぱいあるので、
絶対台風が来ないように願っています( ;∀;)

それでは、今日もお店について書いていきたいと
思いまーす!

千葉県市川市八幡にある、
『grazia~グラツィア~』というお店です!!

omise
http://www.grazia-motoyawata.net/top/←お店のHP☆

JR本八幡駅から徒歩1分の好立地にニューオープンしました☆
新店の超ソフトなサロンだそうです♪

このお店は、女性のスタッフが面接をしてくれるので、
いろいろと質問しやすいかとおもいます!♪

初めて風俗店で働くという方は、不安や質問もいっぱい
あると思いますので、
そんな方には特にお薦めです☆ヽ(=´▽`=)ノ

http://www.grazia-motoyawata.net/recruit/←求人ページ☆

スクリーンショット 2014-07-31 11.42.09

グループ店のようなお堅いきまりや
面倒くさいルールもないので、
働きやすい職場だと思われます!!

是非 一度体験入店をしてみてくださーい!☆
↓はじ風の『grazia~グラツィア~』紹介ページ☆
http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/2975.html

スクリーンショット 2014-07-31 11.42.17
それでは今日はこのへんでっ☆