未経験の方大歓迎です♪

こんにちわ!!

さっき見たニュース番組で、今日の東京は今年最も暑くなりそうです!!
と言っていました。恐ろしいですね。(;´Д`)ハァハァ
外を歩くだけで、危険な日ですよ。きょうは仕事がお休みだから
出掛けよう♪なんていう方は注意してください~(≧∇≦)/
それではきょうもピンサロについて書いちゃいまーす!!☆
新小岩にある
『いちごくらぶ 』でーす!!

スクリーンショット 2014-08-05 11.32.39
http://www.itigoclub.jp/top.html←お店のHP☆

こちらのおみせは女の子を第一に考えているそうです!

待機所も非常に過ごしやすくなっているそうです。

職場が落ち着かない場所ですと働くのが嫌になっちゃいますよね。

こういった、働く女の子のことを考えてくれるお店のほうが

とっても仕事ははかどるんじゃないでしょうか!?ヽ(=´▽`=)ノ☆
未経験の方大歓迎なので、初めて風俗で働くという方でも大丈夫です!!

他店でよく見られる専門的なサービス、プレイなど一切ないそうです。

こちらのお店はだれでもできちゃうソフトサービスですし、

スタッフがそばに居るから、女の子のサポート、フォローも万全です。

http://www.itigoclub.jp/recruit_2.html←お店の求人ページ☆

気になる方は一度、体験入店をしてみても

いいと思います♪♪
はじ風の『いちごくらぶ』詳細ページはこちら↓☆
http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/1124.html