笑顔が一番!!!毎日笑顔の女の子☆募集中!

こんにちわ!!☆

きょうはパラパラと雨が降っていました!!
週末お天気が崩れるみたいですね!!やはり台風の影響ですよね(・_・;)
夏休み期間なので遊びに出かける方は残念ですが(^_^;)泣
台風がそれて晴れることを祈りましょう!!(^_-)-☆

ではでは、今日もピンサロについて書いちゃいまーす!!
池袋にあるお店、『Girls.com』についいてでーす!!

JR山手線池袋駅北口から なんと、徒歩30秒!!

スクリーンショット 2014-08-08 12.55.00

http://www.girls-i.com/←お店のHP☆
こちらのお店は、ニューオープンしたばかりのお店でっっす☆

オープンしたばかりなのでまだ女の子が足りないそうです!!

急募中ということで、今だけ入店祝い金が50,000円♡支給だそうですよー!!

今だけのビッグ待遇なのでお見逃しなく!!(・ω<)☆
完全に新規のお店なので、女の子の派閥とかもないというメリットがありますし、

こちらのお店は、笑顔で楽しく!!!が何よりも1番だということなので、

楽しく働きたい女の子はぜひぜひチェックしてほしいです!☆

スクリーンショット 2014-08-08 12.55.12

 

http://www.girls-i.com/rec.html←お店の求人ページ☆
完全自由出勤ですからオープンからラストまでならいつでも好きな時間に
働けます♪

お給料は完全日払いですし、ノルマもありません!!

他にも様々な待遇があるので、気になる方は、

一度体験入店をしてみるのがいいと思います♪

体験入店は当日連絡でもできるそうです♪

はじ風の『Girls.com』紹介ページはこちらです↓☆

http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/2947.html
それでは、また来週~☆ヽ(=´▽`=)ノ