はじめまして♪

こんにちは!

今日から、ここでピンサロのぶろぐを書かせてもらいます!

私の気になるお店をどんどん書いていきますねっ!

みなさんが興味をもってくれたり

なにかお役立ちになればいいなッて思いますっ

 

さっそく、可愛い制服のお店を見つけちゃったのでご紹介しまーす♪

大阪府枚方市にある『スチュワーデス物語』というお店デス♪

スクリーンショット 2014-06-04 16.04.47

こちらのお店はスタッフ全員スチュワーデスの可愛い制服を着用しています。

スクリーンショット 2014-06-04 13.56.58

スチュワーデスはやっぱり女性の憧れですし、可愛い制服を着てるとテンション上がりますよねぇ!
コスプレが好きなかたには特にオススメ♪お客さんも絶対喜んでくれるはずです♪

スクリーンショット 2014-06-04 13.55.44

『 風俗のお仕事に興味はあるけど悩んでる貴女… 年齢・スタイル等に自信のない貴女… 大丈夫です! お客様はそんな『素』なあなたを求めています! 』

と書いてあるので初めて風俗で働くって方にはとてもいい環境だと思いますよ!

出勤日や時間も自由に決められるそうです。お仕事に慣れるまでは少なめの出勤で、
だんだん慣れてきたら出勤を増やす。という感じで、自分のペースでお仕事することも可能です。

そして、保証人不要のマンションも借りられて、送迎有り、賞与ありなのでかなり優遇がいいみたいです。

1日体験もOK!ということなので
ぜひ興味のある方は体験してみてくださいね♪

ということで、記念すべき第一回のお店は憧れのスッチーでしたあー♪

また次回お楽しみに!