神奈川県 平塚 ランラン

こんにちは~♪

今日は天気がくずれましたねー!
雨がほんっとに嫌いだから梅雨になるのがこわくてしょうがないです。
梅雨なんてなければいいのに・・・

さてさて、今日も気になるお店紹介しまーす♪

神奈川県にあるお店『平塚ランラン』です!

スクリーンショット 2014-06-05 14.03.28

私が目についたのは、この文章です。

『お店側が女の子に出来ること・健康管理・精神面でのサポート・悩み事もどんどん相談してきて下さい。 出来る限り最大限の力をお貸ししています。

経験豊富なスタッフが多数在籍する、ランランが【安全】【安心】【確実】に稼げる環境をお約束します。』

やっぱり、女の子を大事にしてくれそうな感じがGOODですよね。
健康面・精神面をサポートしてくれるというのはかなり重要な条件ではないでしょうか?
実際に、このお店は、
即入居可能なマンション寮完備■お好きな時間、曜日で完全自由出勤
■送迎有り■アリバイ対策会社有り■契約託児所有り♪■衛生管理万全 なので、
働く女の子のことを考えてくれている待遇だと思います。

そして、撮影時には、
プロのネイルサービス ヘアメイクセットや撮影用のお洋服買取があるそうです♪

すごくいいですよね!ヘアメイクやネイルまでしてもらえるなんて
撮影が楽しそう!♪

さらに、『はじ風』だけの未経験者・初心者の女の子特典があるんです♪
http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/912.html
←はじ風の平塚ランランページ☆
スクリーンショット 2014-06-05 14.08.43

 「はじめての風俗アルバイト」を見たで・・・
■体験入店(2H)¥30000円~
■入店祝金¥50000円(条件有り)
■お友達紹介の方には超BIGボーナス
■新人期間交通費支給
■面接交通費支給

入店祝い金が5万円って!!!ありがたいですよね!!笑
お友達紹介も超BIGボーナスって!!
気になっちゃいますねえ♪♪
かなりお得ですー!

こちらのお店は、体験入店は毎日やっているそうですよん。

それでは今日はこのへんで♪