五反田のとっても働きやすいピンサロ♡☆

こんにちわー!

この間、アクセサリーを手作りできるお店に遊びに行ってきました!!
友達の誕生日プレゼントを作りに行ったんですが、パーツの種類が
予想以上にいっぱいあって、オシャレでとっても素敵なお店でした☆☆
ものづくりが好きなので、手先は器用な方だとおもっていたのですが・・・
細かい作業が難しくて(;´Д`)自分が不器用だとゆうことが発覚しました!!汗
気づくのが遅い・・・笑。でも、諦めずにこれからもチャレンジして、
腕をあげてやろうと思います(;´∀`)笑
まあそんな話は置いといて・・・今日もきになったピンサロ求人を
紹介したいと思いますっ!☆

五反田にある『ガールズパーク』というお店です↓↓↓

スクリーンショット 2014-09-11 16.24.08 スクリーンショット 2014-09-11 15.58.15
http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/1212.html←お店の求人HP☆
こちらのお店は、働く女の子を第一に考えるお店です!!!
体験入店をした女の子がビックリ!?するほど
気遣いや優しさを一番重要視しているそうです\(^o^)/♡♡

衛生の管理も徹底していて、
一ヶ月に一度、必ず定期健診を実施しているそうです!
定期健診を必ずやってくれるというお店は、そんなに多くないと
思いますので、とっても女の子思いなお店だと
感じますよね(*^^*)

そして、完全自由出勤制なので、
出勤日や勤務時間は女の子のスケジュールに合わせて、
好きなように決めていいそうです!♪

「働きたい時だけ」「気が向いた時だけ」とゆう要望が叶っちゃいます!♪
なんと、当日に「いきなり出勤」というのも大歓迎だそうですよ!!\(^o^)/♪

学生さんや、フリーターさん、ママさん、OLさんなど、
忙しい方でも働きやすい環境です♪

ノルマ・ペナルティも実技講習も一切なしです!
マニュアルを読むだけの、簡単なサービスなので
どなたでも、すぐに始めることができます♪(・ω<)☆

こんな働きやすい環境でお仕事がしたい!
と思っていた方にピッタリではないでしょうか!?☆

気になった方は是非、1日体験をしてみてください♡♡

はじ風の『ガールズパーク』ページはこちらからです↓☆

http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/1212.html
それでは今日はこのへんで(^_^)♪