集客力が半端ないピンサロ求人♡大塚

こんばんわー!!

先日ひさしぶりにラーメンを食べに行ってきました!☆
ラーメン好きなのですが、なぜか行くタイミングをずっと逃してたので
とってもテンションがあがりましたね。しかも初めて行くお店だったので
なおさらワクワクしていました!☆醤油味でとっても美味しかったですよー(๑´ڡ`๑)♡
前からの夢でもあるんですが、ラーメン屋めぐりを一度してみたいです!
毎週一回は、行ったことのないお店に入って、食べ比べをしてみたいです♪(*^^*)
ラーメン屋さんMAPでも買おうかしら?(ノ´∀`*)笑
そんな話は置いといて、きょうも気になるピンサロ求人を書きまーす!♡

大塚エリア屈指の集客力を持つ
『大塚キャンパス学園』というお店でーす!!

スクリーンショット 2014-09-12 17.23.23

http://campusgakuen.com←お店のHP☆

スクリーンショット 2014-09-12 17.24.28

http://campusgakuen.com/recruit←リクルートページはこちらです☆
こちらのおみせは不景気とは思えないほどのお客さんの数を
ゲットしているそうです!♪(^O^)/

そのため女の子を大大大募集していまーす!!!

日給30000円以上プラスαでもっと稼げちゃうそうですよ!!

指名料100%バックで完全日払い制だから、

ガッツリ稼げてお金に困る心配はなし!!

これは、集客率の高いお店だからこそですよね!☆
男性講習一切なし!!本番行為一切なし!!

女の子の出来る範囲でサービスをする、

安心のお店です!(*^^*)
月に1・2回の数時間だけでも働けますので、

未経験の方や、忙しい方でも、自分のペースで働けます!
安心・安全・安定の『大塚キャンパス学園』が気になったあなたは、

ぜひ体験入店に行ってみてくださいね♪
それではまた来週ー♪(・∀・)