親切・丁寧な荻窪のピンサロ求人♡

こんばんわー!!

昨日はひさしぶりにお酒を飲みました!\(^o^)/
とっても楽しかったのですが、昔よりお酒が弱くなってしまったのでショックです!
そんなにたくさん飲んでいないのに眠くなってしまったり、二日酔いになってしまったりするのは、
身体が老化しているのでしょうか!?^_^; どうかこれ以上、弱くならないようにしたいところです。。。

ま、そんな話は置いといて!☆☆

今日は『NACK FIVE(ナックファイブ)』というお店を

ご紹介しまーす!!

スクリーンショット 2014-10-10 17.16.18

スクリーンショット 2014-10-10 17.16.31

http://nack-5.com/←お店のHP☆

こちらのお店は、杉並区荻窪にあるピンサロです♡

未経験のかた大歓迎だそうです!!!

未経験のかたでも、親切・丁寧に指導してくれるそうですよ。

やはり、風俗未経験でどこのお店に入っていいか

不安だという方は、親切にしてくれるお店のほうが

とっても働きやすいですよねっ

そんな方にはピッタリのお店かと思いますっ!☆

もちろん、経験者の方も大歓迎しているそうです!!!

お友達同士の応募も大歓迎なので、

仲良しのお友達と応募するのもありですよー!!♡

今なら入店祝い金☆2万円もらえちゃいます!!

彼氏バレや衛生面が不安だという方も安心してください!

女の子が安心して働けるように、『NACK FIVE(ナックファイブ)』では、

消毒は医療消毒のものを使用したり、定期的な検査もできるよう、

衛生管理は徹底しているそうです。

彼氏や家族へのバレが心配な方のために、

アリバイ会社も用意してあるそうです!!!

その他にも、女の子が働きやすい待遇がありますので、

気になる方はよくチェックしてみてくださいね♡

はじ風の『NACK FIVE(ナックファイブ)』ページ↓↓
http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/2814.html

それでは今日はこのへんで♪♪

また来週~(*´∀`*)♪