初心者向けの☆女の子思いなお店の♡ピンサロ求人

こんばんわー!!!

最近、少年ジャンプで新連載している漫画が即日完売した!!という話を聞きました!!
すごく人気なんですね!!みんなが単行本をほしくなるほど面白いってことですよね!!
めちゃめちゃ読みたくなってきました(*´∀`*)笑 単行本は完売していて手に入らない
ということなので、ジャンプを捨てずに持っている人がいないか、探さ無くてはならない!!笑
なかなか時間がかかりそうですが、頑張りたいと思います!!\(^o^)/
さ、そんな話は置いといて!!

本題に入りたいと思いまーす!!

今日ご紹介するのは、江東区亀戸にある

『ハッピーメイト』というお店でーす!!

スクリーンショット 2014-11-05 17.48.49 スクリーンショット 2014-11-05 17.48.58

http://happymate.info/home/←お店のHP☆

こちらのお店は、初心者・未経験のかた大歓迎です!!!

なんと、お店の70%は初心者だそうです!

完全ソフトサービス30分コースのみで、長時間の接客や

過激行為は一切なしなので、安心してください\(^o^)/

無理なサービスを強要することはありませんし、

女の子ができる範囲のサービスでOKだそうです!!

さらに、常時スタッフがそばにいて、女の子が嫌な思いをする前に

即座に対応してくれるそうです!!
初心者の方でも心配なく働けるお店だと感じますね(*´ω`*)
そんな初心者・未経験が大歓迎な『ハッピーメイト』が

気になるという方は、ぜひ体験入店してみましょー!!\(^o^)/
それでは今日はこのへんで♪

おやすみなさい☆★