平塚にある人気の人妻和風サロン『大人の遊艶地』

和装が魅力の湘南・平塚にある人気のピンサロ「大人の遊艶地(おとなのゆうえんち) 」のご紹介です。人妻がコンセプトのお店ですが若い方から30〜40代の方まで幅広い年代の女性が活躍しています。

梅雨のまっただ中でも、きょうは遊びに出かけるよ-♪♪
雨に負けてらんないですよっ笑

今日紹介するのはー♪
神奈川の湘南エリアで人気の・・『大人の遊艶地』というお店でーす!!

大人の遊艶地!?

どんなとこだろう??笑

って気になったので♡

お店のホームページを見てみると・・

スクリーンショット 2014-06-09 18.40.46

かなり雰囲気のある感じっ!

「完全人妻和風サロン」
ということで、

お店で働く女性のみなさん

おいらんの格好をしていますねえ。

スクリーンショット 2014-06-10 13.44.09

すごくセクシーですねっ!♡

こちらのお店は和服が制服です!

そして20歳~40歳の女性が活躍しているそうですよ。

スクリーンショット 2014-06-10 13.36.34

ちょっと大人のお姉さんから、新妻まで
「アラサー世代」がお店の主役!!!

と大人の女性をかなり推しているみたいです!!

10代の若い子と一緒に働きづらい・・

と思っている大人のお姉さん♡

必見ですね!!

スクリーンショット 2014-06-09 18.41.10

『大人の遊艶地』で

たっぷり大人の魅力を発揮してほしいです♡

寮完備・託児所あり・未経験者歓迎などなどなど・・

待遇もばっちりなのでぜひ詳しくチェックしてみてくださいね!♡

スクリーンショット 2014-06-09 18.43.02

大人の遊艶地の求人詳細