「ACTLESS」アクトレス☆

 

 

こんにちわ!

今日は傘を電車に忘れてかなりショック!
傘ってしょっちゅう買ってる気がする・・
置き忘れとかするとほんっとに無駄な出費ですね!!

 

まだまだ雨は続くので
気をつけましょう!!汗

 
さあ、きょうもお店を紹介しちゃいますよ!

 

大阪の京橋にある
『ACTLESS(アクトレス) 』です!

スクリーンショット 2014-06-11 17.54.59

http://www.actless.info/お店のHP☆

 

京橋は大阪の梅田や心斎橋・難波に次ぐ繁華街です。
とても人で賑わっているエリアです。

そんな京橋にあるお店ということで、

かなり立地条件がいいので

集客力があるそうです!☆
集客力に自信のあるお店はそんなに多くない気がしませんか??
どんなに待遇が良いお店でも、

集客力がなかったら、あんまりお金が稼げないですもんね。

歩合制だったら余計に大変ですよね!

 

集客力に安定のある

『ACTLESS(アクトレス) 』

なら、安心ですね!!♡

スクリーンショット 2014-06-11 17.55.16

 

http://www.actlessmail.com/contents/?page_id=213求人ページ☆
そしてなーんと

「はじめての風俗アルバイトを見た」
と言っていただきますと☆☆

 

入店祝い金5万円!!

さらに面接交通費を支給されます!

日給保証もあるそうです!!
すっごいお得なサービスですね♡

気になった方はぜひ問い合わせてみてください!

 

スクリーンショット 2014-06-11 18.52.47

http://www.fuzoku-job109.com/kansai/shop/1018.html

 

それではまた♪