キューピーの半分は優しさで出来ています!♡

こんにちわあ~★!

昨日は1年ぶりにクッキング教室にいってきましたあ~♪

知らない人たちと一緒に料理をつくるんだけど、 みんないい子たちばっかで楽しかったなあ~♡

メニューも美味しくて大大大満足♪ 今日も元気に頑張れそうですっ♪

 

 

さあ、本題のおすすめのお店を紹介します。

 

新宿の歌舞伎町にある 『新宿コスプレ天国 キューピー』です。   スクリーンショット 2014-06-19 11.46.26

http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/2502.html←お店のHP

こちらのお店をなぜおすすめしたいかというと、

 

☆★女の子第一主義宣言★☆

『キューピ~の半分は優しさで出来ています』

と書いてあったからです!!

無理な出勤や残業、 無理な接客やサービスはさせない!

そして、働きやすくなる意見は全て聞いてくれる★ という約束をしてくれるお店なんです。

お仕事は安心・簡単なソフトなサービス なので未経験の子にぴったりなそうです☆

女の子が気になる衛生面では・・

☆使用する消毒液・清浄綿等に関しては製薬会社から殺菌性に特に優れた認定を 受けたものを使用し、お肌にも優しい。

☆お客様を入店前に、爪・口臭・衛生面のチェックをし 女の子の健康をしっかりとサポート。

と、徹底しているので 本当に女の子のことを第一に考えているお店だと感じますね。

 

スクリーンショット 2014-06-19 11.46.50

そして、制服などのコスプレ衣装も無料貸出し しているので、毎回コスプレが楽しめちゃいます!♡

気になる方は、ぜひ体験入店してみてくださいね♪

「はじめての風俗アルバイトを見た!」で 体験入店で絶対3万円保証! になりますよん♪

はじ風の紹介ページ↓ http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/2502.html

 

それでは、今日はこのへんで♪