池袋の穴場スポット?!

いやぁ。毎日暑いですね。そろそろ梅雨明けですかね(^_^;)

雨は嫌いです。でも梅雨明けたからといってどのみち暑いし早く冬になってほしいと願う一方です。

 

今回ご紹介するのは、池袋のSMクラブ「ブラックチェリー」です。
スクリーンショット 2014-07-22 13.51.28

店舗HP→http://sm-blackcherry.com/

スクリーンショット 2014-07-22 13.53.36
このお店のHP開くと怪しげなムービーが流れててとてもミステリアスで面白いです。
ブラックチェリーはSの女の子もMの女の子も在籍しているお店です。
どんな男性でも遊べていいですね。
在籍している女性の年齢がちょっと上目なのも、その年齢がフェチな人には必須ポイントじゃないでしょうか?(^^)
もちろん若い女性も在籍していますよ。

スクリーンショット 2014-07-22 13.53.51

店舗HP→http://sm-blackcherry.com/

求人HP→http://sm-blackcherry.com/recruit.html

上記のとおり、在籍している女性はいろんな年齢、いろんあタイプの人が居ます。
少しでも興味がある人はぜひ働いてみませんか?
自分の自信が無くても、その自信を持つキッカケにSMクラブで働いてみるのも選択肢の一つとしてありだと思います!