五反田に見つけたSMのオアシス

こんにちは。今日はなんだかずーっと眠いなーと思う1日です。
個人的に非常に睡魔に弱く、何度も挫けそうになりました。いや、正式にはちょっと挫けたかな。
っと、余談はここまでにして・・・

今回ご紹介するのは五反田にあるM性感SMクラブ「CLUB G」です。
いきなり怪しげな雰囲気の2つのアイコン。
CLUB G(東)2
クリックすると各コース別々のHPが開きます。ほーー。ってちょっと感心してしまいました(^^)
CLUB G(東)3
店舗HP→http://www.club-g.tv/

CLUB G(東)4
在籍している女の人もきちんとしたサービスをしてくれそうできっと満足してもらえると思いました(^^)完全に個人的な意見ですが・・・。

CLUB G(東)1

店舗HP→http://www.club-g.tv/
求人HP→http://www.club-g.tv/html/recruit.html
女性もまた働きやすそうな雰囲気ですね。勿論働いたら働いた分稼げるしそこはしっかりしてます。
SMに興味が少しでもある人は一度は働いておきたい所ですね。
興味のあることしながら楽しく稼げるなんて働くっきゃ無いでしょ!(^^)