あぁあああ!!

今回ご紹介するのは池袋にあるSMクラブ「女子寮」です。
SコースもMコースもありますが、基本的にはMの女の子が在籍しているお店のようですね。

スクリーンショット 2014-07-24 17.02.32
店舗HP→http://www.joshiryo.com/top.html
スクリーンショット 2014-07-24 16.58.55

面白いのがHPの両サイドの文字ですよ!
熱烈に変態さが伝わってくる文章にちょっとクスっとしてしまいました(笑)
この続きはHPを見てみてください!もっと衝撃の文字が並んでますよ。

コースもソフトなものからハードなコースまであるみたいですね。
スクリーンショット 2014-07-24 17.02.56
店舗HP→http://www.joshiryo.com/top.html
求人Hp→http://www.joshiryo.com/recruit.html
お店の女の子は割りと年齢層低めで可愛らしい子が多いような印象を受けました。
変態な女の子、働くチャンスですよ!ソフトなコースでもはーどなSMと変わらないほど稼げるみたいだし、ちょっとでもSMに興味のある人にはオススメです。