京都にあった、物足りないM男のオアシス!!

こんにちは。今とってもお腹空いています・・・。ということはまぁ置いといて。

今回ご紹介するのは京都にある「クンニージュ」
スクリーンショット 2014-08-05 18.06.42
店舗HP→http://cun-needyou.com/
店名やHPだけだとそんな感じはしませんがしっかりとSMクラブです。
Mの男性が遊べるお店のようですね。
クン二専門のお店のようで、普段の風俗では満足出来てなかったそこのあなた!
スクリーンショット 2014-08-05 18.07.43
きっとこのお店なら満足できると思いますよ(*^_^*)
在籍してる女の子も10代の子も結構いたりと中々フレッシュでとてもいいと思います★

女の子は脱がない、舐めないなど身体に負担のかからないプレイ内容だからちょっと風俗には抵抗があったという人でも働けると思います。
スクリーンショット 2014-08-05 18.14.38
店舗HP→http://cun-needyou.com/
求人HP→http://cun-needyou.com/recruit/
それなのにちゃんと稼げるのでオススメのお店です(*^_^*)