綺麗で幻想的なSM倶楽部

こんにちは。ちょっと小腹が空いたのでちくわを食べました。ちょっと気持ち悪くなってしまいました。
そんな今日このごろです。

今回ご紹介するのは大阪日本橋にあるSM倶楽部「Fin(フィン)」です。
ここのお店は女王様が在籍してるので、Mの男性が楽しめるお店ですね。
HPのグラビア写真やTOPページの画像など、コンセプトも含めなんだかうっとりしてしまう感じがあります。
スクリーンショット 2014-08-07 18.16.07

スクリーンショット 2014-08-07 18.16.46
店舗HP→http://www.club-fin.com/
コスチュームとかは確かにThe SMなんですけど、どこか綺麗で上品という印象も受けます。
ところどころに散りばめられてるキャッチコピーのようなものもついつい熟読してしまって世界観に飲まれます。
男性はきっと楽しい時間を過ごせるのでしょう!

スクリーンショット 2014-08-07 18.23.38
店舗HP→http://www.club-fin.com/
求人HP→http://www.club-fin.com/recruit/
また、はじめて働くという女性にも安心です。新人の女の子でも稼げるシステムになってるようだし、
しっかり稼げると思います。SMはハードなイメージがありますが、無理はしなくていのがSMの魅力かもしれませんね。