大阪の十三に濃密なSMクラブを見つけました!!

こんにちは。おやつにフィッシュアンドアーモンドを食べるのがマイブームです。
無意識で食べてるとついつい食べ過ぎてしまって気づけば空です。気をつけます。

さて・・・。
今回ご紹介するのは大阪十三にあるSMクラブ「奥様クラブ」です。
スクリーンショット 2014-08-08 18.15.02
店舗HP→http://www.okusama.org/main.php
中々濃厚なSMクラブのようですね。在籍している女性も30代と中々の奥様加減。
若い男性はお母さんや友達のお母さん、先生の感覚で。
それなりに年齢のいかれてる男性は不倫のような感覚で・・・。
なんか、イケナイことをしているような感じでプレイできるのが奥様クラブの魅力なんじゃないかなとお見受けしまし。(個人的な感想ですが)

スクリーンショット 2014-08-08 18.24.29
店舗HP→http://www.okusama.org/main.php
求人HP→http://okusama.ws/
もし、専業主婦で時間が余ってるや、夜の生活に物足りなさを感じてる人などいればぜひ奥様クラブで働いてみませんか?
稼げるしいいと思いますよ♫