なんともおもしろいSMクラブ!

今日ご紹介するのは新宿歌舞伎町にあるSMクラブ「PARAPHILIA~パラフィリア~ 」です。
スクリーンショット 2014-09-04 17.06.23
M性感のSMクラブです。一見シンプルに見えるHPからソフトな感じかとおもいきや、
様々なコンテンツを見ていくと中々興味深いコンテンツを見つけました。
まずは女王様のブログ、これはどこのお店もやってることですね。
スクリーンショット 2014-09-04 17.13.38
店舗HP→http://www.smparaphilia.com/top.html
あと嬢王様のグラビアがあるんですけど、スライドショーみたいになってて画質もいいし、
女王様がどんな人か知るためのコンテンツでもあるんですけど
1作品のような感じがしてとても綺麗です。
スクリーンショット 2014-09-04 17.13.48
店舗HP→http://www.smparaphilia.com/top.html

スクリーンショット 2014-09-04 17.15.01
それから、M男優さんを募集してるようです。どういった内容かはお店に聞いてみてください。
応募事項とか中々SMっぽくて面白いなって思いました!生粋のM男さん!オススメです(^^)
格闘技プレイなるものがあるようで、それをすごく綺麗にスライドショーとして作られています。
クオリティが高くて思わず夢中で見てしまいました!

純粋にSMが好きな方、SMに少しでも興味がある方、SM求人選びに困ってる方、
ぜひPARAPHILIA~パラフィリア~ に問合せ、体験入店からでもしてみませんか?
スクリーンショット 2014-09-04 17.24.42
店舗HP→http://www.smparaphilia.com/top.html
求人HP→http://www.smparaphilia.com/rec.html
お店もOPENしたての新しい所なので働きやすいと思います!