M男さんのためのお店

こんにちはすっかり日も長くなってきましたね。
最近は自炊にはまっていて、マイブームの食材は大根とブロッコリーです。

どうでもいい話は置いといて・・・。

今回紹介するのは
M男さんのマイホーム。
その名の通り、M男さんのためのお店です。
HPを開いてすぐに目に飛び込んでくる下着姿で開脚をした女性。
究極のフィンガーサービス・・・気になりますねぇ~。
なんとここは、男性が潮吹きのできるお店のようですね。珍しい!
いったいどんなことをしてくれるのでしょうか。未知の体験ですね!

店舗HP→http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/1005.html

M男さんのマイホーム(東)1

プレイ内容を説明してくれるコンテンツがありますが、写真と漫画の両方で説明してくれるようです。
漫画はそれぞれタッチの違ったもので、ちょっと読んでみましたが中々面白いです。
読んでみると上記にあるように男の潮吹きが一連の流れで描いてありますが、
相当きもちがいいようですね。増々気になります・・・。

M男さんのマイホーム(東)2

HPがすごく躍動感があるので見てて楽しいし、ワクワク感が増すきがします!
M男さんにはたまらないでしょう!
これはぜひともお店に行ってみたくなりますよね(^^)

店舗HP→http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/1005.html

M男さんのマイホーム(東)3