【東京都】痛くなくて熱くなくて汚くない!SMクラブ

こんにちは!

カレー屋さんで普通の辛さで限界、担々麺なんか食べられず、なんなら胡椒も辛い。ついでに炭酸も飲めない。刺激物に弱いんだなあと最近感じています。

 

さてさて今回はこちら↓

 

http://www.arrest-sm.com/

 

top

 

東京都にあります、「Arrest -アレスト-」というSMクラブです!

素人M女専門店だそうです。

道具にもこだわっており、とても本格的にSMを楽しめます。

 

tops

普通の街中を歩いているような綺麗で可愛い女性たちばかりです。そんな女性たちがMに変わる瞬間が、味わえるなんてとっても贅沢ですね。

道具の持ち込みも事前にご相談の上可能だそうです。

せめられるのが好きな女性にとっても、いい環境で働けると思います。

 

そんなこだわりをもっているSMクラブではたらきたい・興味がある方はこちら↓

 

http://www.arrest-sm.com/recruit.html

 

kyu

創業15年の老舗で安心して働きませんか?

M気があり、上品で思いやりのある女性なら大歓迎!

痛い・熱い・汚いプレイはありません。

その他詳細はHPにてご確認ください。

 

それでは、今回は以上です、次回もよろしくお願いします!