【渋谷】働きやすく、未経験大歓迎のSM店!

こんにちは!

喉が痛くてやられました。龍角散ののど飴を馬鹿みたいになめてます。なめすぎても別に健康に害は無いってわかってるんですがなんとなくちょっと。何事もやり過ぎはよくないって言いますしね。

 

さてさて今回はこちら↓

 

http://www.shibuya-diana.com/

 

top

 

東京の渋谷にあります、「渋谷M性感ダイアナ」というM性感のお店です!

モデルさんかと見まごうほどの綺麗なお姉様に弄ばれたい方が集まるお店です。

なので、男性を責めたい、そういうことに興味があるという方が働くにはぴったりなのではないでしょうか。

 

tops

 

デリバリー型M性感なので、お客様が常に受け身です。

男性から触られるなどはありませんので、安心して働くことが出来ます。

業界未経験でも興味やはたらきたいと少しでも思ったり、楽しみたいと思う方であれば大歓迎です!

渋谷を中心にグループ展開している老舗なので、安定した集客率です。

働きやすさも重視しているので、とても気持ちよくお仕事できます。

 

はたらきたい・興味がある方はこちらから↓

 

ttp://www.shibuya-diana.com/

 

kyu

 

 

その他詳細はHPにてご確認ください。

それでは、今回は以上です、次回もよろしくお願いします!