【渋谷】頑張った分だけ返ってくる!SM店

こんにちは!

鼻水止まらない時、どうしてますか。薬に頼りたくなくてギリギリまで我慢して結局飲んでしまうのですが、これよくないですよねたぶん。さっさと飲んで楽になればよかったといつも思うんです。でも頼りたくない。でも辛い。

 

さてさて今回はこちら↓

 

http://www.shibuya-smclub.com/

 

top

 

東京都の渋谷にあります、「クインビー」というSMクラブです!

女王様が在籍しているので、女性が責められるのではなく男性が責められるお店です。

男性を責めたいという方にはぴったりかもしれないですね。

 

tops

 

18~38歳位までなら、経験問わず大歓迎です!

未経験者でも丁寧に教えてくれることまちがいないですね。

在籍している女性はもう百戦錬磨のような見た目ですし、実力もありそうな方がちらほらと・・・!

自由出勤なので、週に1回でも大丈夫です。

マスコミオッケー等、頑張ってくれた方にはもちろんそれ相応のお礼も致します。

13:00~23:00の間でお好きな時間帯で働いてください。

 

興味をもった・はたらきたいと思った方はこちらから↓

 

http://www.shibuya-smclub.com/recruit.html

 

kyu

 

その他詳細はHPにてご確認ください。

それでは、今回は以上です、次回もよろしくお願いします!