開花するべき時がキタ!

こんにちは。最近ネクターにはまってます。
甘いモノを欲している時とか、お酒を割るときとかに多様してます(^^)
そのまま飲むときはストレートだとトロトロしてて甘すぎるので氷で薄めるのがマストです(^^)

今回紹介するのは新宿にあるSMクラブスパンキーです。
Mフェチの男性向けのSMクラブです。

スパンキー(東)1

店舗HP→http://www.smspanky.com/top/

実はSMに興味ある。日頃みんなにはMっぽいって言われるけど私じつはSなのに・・・。
なんて思っている人も多いのではないでしょうか?
でもそういうプレイを実際彼氏とかに試せない・・・でも我慢できない!
そんなあなたにスパンキーはぴったりです!!
そんなあなたを求めてる男性がたくさんいます。今こそ開花するべき時が来たのです!!

あ、なんか勝手に盛り上がってすみません(^_^;)

スパンキーにはたくさんの道具やコスプレ、様々なオプションがあります。好きな格好、好きな道具でM男さんの性癖を満たし、SMプレイを楽しんでみてはどうでしょうか?

スパンキー(東)2 スパンキー(東)3 スパンキー(東)5 スパンキー(東)6

非現実的なプレイにハマることまちがいなしです!

SMってハードなイメージあるけど結構働きやすかったりしますよね。
イメージに囚われず思い切ってSMで働いてみませんか?

店舗HP→http://www.smspanky.com/top/

求人HP→http://www.smspanky.com/recruit/