【大阪府・大阪市】身体の負担も少なく、高収入!SM初心者にも丁寧に教えてくれるSM店

こんにちは!

暑くて頭がぼうっとするなあと思ったら軽い熱中症でした。室内にいても、どこにいても、なるものはなるんですね・・・。水分補給と暑さ対策は重要だと再確認しました。

 

さてさて今回のSM求人はこちら↓

 

http://www.club-illuminati.com/

 

op

 

大阪府の大阪市にあります、「イルミナティ」というSM店です!

初心者の方から上級者の方まで遊べるお店となっています。

お客様の隠された性癖をそんぶんにさらけ出し、ぞんぶんに楽しめて、満足できるような場所です。

 

tops

 

未経験の方、18歳~35歳位までの女性であれば大歓迎です!SMなんてしたことないけど興味のある方、男性を責めてみたい方、自分はSなんじゃないかと思う方、痴女っぽいことしてみたい方などなど・・・どなたでも大歓迎です。一から丁寧に教えてくれるので、何も心配はありません。わからないこと、不安に思うこともその都度質問してくださいね♪

もちろん、痴女経験者、M性感、SM経験者も大歓迎ですよ!いままでの経験を是非、活かしてみませんか?

脱がないし、触られません。女性が責める側なので、男性から何かされるということはありません。オプションは全額お給料に反映されるので、自分が頑張ったということが目に見えてわかります。

ノルマはありません。自分のペースで働くことができます。女性同士の争いもないので、アドバイスやわからないことも聞きやすいです。

12:00~23:00の間で数時間でもOKですし、週1~2でもOKです。プライベートも充実したい、違うお仕事をしている、小さいお子様がいるという方も安心して両立できるような環境です。

 

こんな素敵なお店で働きたい・興味をもった方はこちらから↓

 

http://www.club-illuminati.com/2013/02/recruit.html

 

kyu

 

そのほか詳細はHPにてご確認ください。

 

それでは今回は以上です、ありがとうございました。