渋谷のSMクラブをご紹介

こんにちは☀

今日は昼間から天気がくすぶってますね・・・。

大きな雷の音にはビックリしてしまいました(´・ω・`)

調布とか三鷹の方は雹がすごく降ってやばかったみたいですね(´・ω・`)

大丈夫かな・・・・。

 

さて気を取り直して今日紹介するのは渋谷にあるSMクラブ

元祖渋谷M性感のSMクラブ「ダイアナ」です。

ダイアナ(東)1

店舗HP→http://www.shibuya-diana.com/top.html
ここはMの男性が遊べるお店ですね。
いろんな拘束道具やコスチュームがあってMの男性にはたまらないでしょう。

面白いなーって思ったのが女装プレイです。
男の人が女装になってプレイをするというなんとも斬新なというか大胆というか・・・。
女装が性癖だという男性も少なくないし、こういうお店はそういった男性にはありがたいのかもしれないですね。

在籍している女性は女王様なのでSMには興味があるけど触られるのは嫌だなとか、脱ぎたくないなと思ってる女性でも気軽に働けるみたいですよ。
やはり風俗店なので多少の露出は仕方ないと思いがちですが女の子に無理はさせないのがダイアナが働きやすいポイントかもしれないですね。
その証拠に在籍している女性の数はとても多いので安心して働けますね。

ダイアナ(東)2

店舗HP→http://www.shibuya-diana.com/top.html

求人HP→http://www.shibuya-diana.com/recruit.html